« mini one | トップページ | ラディーチェ »

2015/05/06

ボンボン(BON・BON)

P1050250富山市堀川町にある「ボンボン(BON・BON)」でケーキを買いました。富山南郵便局の道路を隔てて向かいにある洋菓子店です。

この日は,連休中,事務所に届いた郵便物を郵便局まで取りに来たついでにデザートを購入することにしました。スフレタイプのしっとり・ふわふわのチーズケーキが人気の店です。

いつもはチーズケーキ2個くらいしか買わないのですが,今回は,チーズケーキ(160円),チーズケーキのショート(250円),ロールケーキ(250円)を購入しました。これくらい買わないと申し訳なくなるくらい,この店のケーキ(特に人気のチーズケーキ)は安価です。ロールケーキのスポンジは,ほどほどにきめ細やく乾いた食感でした。また,生クリームは,甘さ控えめであっさりした味です。

サイズは小さめなので,3個を一気食いしても余裕でした。個人的な感想としては,チーズケーキだけ買えば十分という感じです。

|

« mini one | トップページ | ラディーチェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86065/61548595

この記事へのトラックバック一覧です: ボンボン(BON・BON):

« mini one | トップページ | ラディーチェ »