« 和風ステーキ 華 | トップページ | わらび餅 »

2015/06/12

ザ・プレミアムプリン(スイーツマジック)

P1050388P1050391P1050393


大和富山店の企画で,「スイーツマジック」の「ザ・プレミアムプリン(648円)」を買ってきました。高価なわりに1個の量は少なめで,まさにプレミアムです。ふわトロ系のバニラ味のプリンで,さすがに濃厚な味でした。

P1050396バニラが美味しかったので,抹茶とフロマージュ(チーズ)も買って食べてみました(共に648円)。両方ともふわトロ系です。

抹茶は思ったほど濃厚ではなく,さわやかな味わいでした。容器の底の方には餡も入っています。フロマージュは,抹茶より濃厚なレアチーズケーキ味です。結局のところバニラが一番美味く,どれか1個買うなら絶対にバニラだと思います。

P1050397土曜日は勉強会に参加し,司会役までやって疲れました。その「ご褒美」ということでもないのですが,事務所に帰る途中で大和に寄り,バニラプリン2個買ってきました。多分,今後食べる機会はないでしょうから,食べ納めです。

濃厚な味も良いのですが,なめらかな食感が舌に心地よく,ひさびさに(値段を抜きにすれば)人にお勧めできるスイーツでした。

|

« 和風ステーキ 華 | トップページ | わらび餅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86065/61731008

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・プレミアムプリン(スイーツマジック):

« 和風ステーキ 華 | トップページ | わらび餅 »