« もも太郎ジュレ(リブラン) | トップページ | パークインニューヨーク »

2015/07/28

スタバ

P1050568たまにスコーンが食べたくなり,スタバでラズベリースコーン(240円)を購入しました。さすがに菓子を1個だけ買うのも気が引けるので,シュガードーナツ(210円)も追加しました。

ただ,店員さんには,「ドリンクもお持ち帰りができますので,次回はご利用ください。」と言われてしまいました。きっと,ドリンクを売らないと商売にならないのか,あるいは,ドリンクメニューの種類の多さと金額を見て固まった客と思われたのでしょう。正直なところ,スタバで,自分用に持ち帰りでドリンクを買う気は起きませんが。

ちなみに,スタバでドーナツを購入したのは初めてでしたが,パンのような食感の生地でした。二度目はないと思います。

|

« もも太郎ジュレ(リブラン) | トップページ | パークインニューヨーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86065/61975376

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ:

« もも太郎ジュレ(リブラン) | トップページ | パークインニューヨーク »