« ドーナツ | トップページ | スタバ »

2015/07/27

もも太郎ジュレ(リブラン)

Img_0773アピタ富山店やファボーレ内にある「リブラン」の店舗の前を通るたびに大きな桃の菓子が目につき気になったので,今回買ってみました。「もも太郎ジュレ」(651円税込)という菓子です。

人にあげたので自分は食べていないのですが,食べた人に聞くと,基本はタダの桃で,それに加えて,中にカスタードクリームが入っていたり,土台がスポンジだったり,ジュレが表面にかけてあったりするのだとか。

だとすると,桃は単品で売っている品でもスーパーで買えば1個が200~300円ですので,熟れた桃を慎重に選んだ方が,桃本体を食べるには美味いでしょうね。

|

« ドーナツ | トップページ | スタバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86065/61967564

この記事へのトラックバック一覧です: もも太郎ジュレ(リブラン):

« ドーナツ | トップページ | スタバ »