« 雲海(ANAクラウンプラザホテル富山) | トップページ | もも太郎ジュレ(リブラン) »

2015/07/26

ドーナツ

P1050538最近はコンビニでドーナツが買えるようになり(昔から袋入りのミニサイズの品はありましたが),自分も,セブンイレブン,ローソン,ヤマザキデイリーで購入し,本家ミスドのドーナツと食べ比べてみました(チョコ・オールドファッションなど)。

その結果,あらためてミスドのドーナツの美味さを再確認しました。もっとも,セブンイレブンのドーナツは,かなり上手くミスドの味を真似ており,店の数など考えると,ミスドの経営がちょっと心配になります(ちなみに,写真はミスドのドーナツです。)。

再開発の関係なのか富山駅前にあったミスドの店も閉店しましたし,これ以上,減ると困りますね。

|

« 雲海(ANAクラウンプラザホテル富山) | トップページ | もも太郎ジュレ(リブラン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86065/61963260

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ:

« 雲海(ANAクラウンプラザホテル富山) | トップページ | もも太郎ジュレ(リブラン) »