« 鮨人(すしじん) | トップページ | 佐阿美 »

2015/08/12

ブルーシール(アイスクリーム)

Img_0778Img_0780私の事務所の隣(富山市新根塚町)にあった洋食店「ドーゼ」が廃業し,同じ場所にアイスクリーム店「ブルーシールアイスクリーム 富山店」が開店しました。

アメリカ生まれ沖縄育ちのアイスクリームだそうです。沖縄はさておき,「アメリカ生まれ」と言われても,食べ物が美味しい印象はわいてこないですね。

右はロイヤルミルクティー味のアイスクリームで,1個330円(税別)です。別の日にはバニラ味も試してみました。2個になると550円(税別)で,ソフトクリームとの組合せもあるようです。

アイスクリームがとても食べたくなった時にふと横を見たらこの店があった,というシチュエーションでしたらここで商品を買うのもありでしょうが,普通の状況であれば,コンビニでハーゲンダッツなど購入した方が(少なくともコスト面では)満足できるのではないかと思われました。

ただ,アイスクリームの種類がそれなりにあることや,ソフトクリーム(300円(税別))が食べられることなど,この店なりの良さも感じられるので,個人的には,また利用してみたいと思います。

|

« 鮨人(すしじん) | トップページ | 佐阿美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86065/62067922

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーシール(アイスクリーム):

« 鮨人(すしじん) | トップページ | 佐阿美 »