« あやめ団子 | トップページ | 鮨人(すしじん) »

2015/08/04

焼肉 蔵 根塚店

P1050583P1050584P1050585


事務所に一番近い場所にある焼肉店「焼肉 蔵 根塚店」でランチを食べました。ランチセットは,ご飯を大盛(大盛に変更は無料)で食いたいならお得と思いますが,自分はご飯を食べないので,単品で肉を注文しました。

左から「特選上カルビ」(950円),「旨カルビ」(680円),「厚切り牛タン」(680円)です。

牛タンは初めて注文しましたが,かすかに牛タンの味がする変な肉,という感じです。この値段で美味い牛タンが食えると思うことに無理があるようです。カルビは,牛肉特有の脂の旨味はあまり感じませんが,この値段なので不満はありません。

なお,「盛岡風冷麺」(630円)を注文した人によると,はまってしまうほど美味いとのことでした(アップルバーンなど廉価路線の焼肉店の品と比べて,ということだと思いますが)。

|

« あやめ団子 | トップページ | 鮨人(すしじん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86065/62016916

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 蔵 根塚店:

« あやめ団子 | トップページ | 鮨人(すしじん) »