« 佐阿美 | トップページ | グリエTANIGUCHI »

2015/09/08

FUMUROYA(不室屋)

P1050642P1050643


旧大和跡地の「TOYAMAキラリ」の2階にある「FUMUROYA(不室屋)」でランチを食べました。この近所の店でランチを食べる予定だったのですが,ふられたため,初めてトヤマなんとか(恥ずかしいネーミングですね)に入ってみました。

生麩田楽など付いた数量限定の定食セットは早々に品切れで,仕方なく「麩とゆばのあんかけ丼」(972円)を注文しました。

麩の料理というとヘルシーな印象ですが,実際に出てきた丼物はご飯が多めです。ボリュームがあって良いのかもしれませんが,味は悪くないけど単調で,食べているうちに飽きてきました。まあ,1回利用したらもう十分という店ですね。

|

« 佐阿美 | トップページ | グリエTANIGUCHI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86065/62241221

この記事へのトラックバック一覧です: FUMUROYA(不室屋):

« 佐阿美 | トップページ | グリエTANIGUCHI »