« 特選牛食堂 ビーフバスター タベルナ | トップページ | ジャム »

2016/05/29

うな富

P1060050_2Img_1020富山市太郎丸本町にある「うな富」でランチを食べました。写真は、左が1か月ほど前に食べた「うな富ランチ 2300円」、右も同じメニューで、こちらは数日前に食べたものです。

写真では判然としないと思いますが、最近に食べた右のうなぎは、とても薄くて残念な品でした。ランチのサービスメニューなので文句は言えないのでしょうが(ただ、これに対応するレギュラーの「梅」は2500円ですので、値段差はほとんどありあません。)、それなりの値段であるだけに、一度でも失敗すると、自然と店から足が遠のいてしまいますね。

P1060049ちなみに、こちらは1か月ほどまえに注文した「うな重 竹 3500円」です。これくらいうなぎがあると、ようやくうな重を食べた気がすると思いますが、それにしても値段が下がりませんね。

|

« 特選牛食堂 ビーフバスター タベルナ | トップページ | ジャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86065/63699297

この記事へのトラックバック一覧です: うな富:

« 特選牛食堂 ビーフバスター タベルナ | トップページ | ジャム »