« 廻転とやま鮨・富山駅前店 | トップページ | 八兆屋 駅の蔵 富山駅店 »

2016/06/30

リコモンテ(富山エクセルホテル東急15階)

Img_0262Img_0266Img_0273


富山駅前の富山エクセルホテル東急15階の「リコモンテ」でランチを食べました。仕事で出かけた先の方から、6月30日までステーキが格安で食べられると聞き、さっそく行ってきました。本日で終了ですが、たまに今回と同じような企画をやっているようです。

私が注文したのは「ビッグ 300g」(1560円)(左の写真)です。真ん中の写真は、連れの人が注文した「レギュラー 200g」(1170円)。これに、ミニスープとドリンクが付きます。

「サーロインステーキランチ」とありますが、(値段からすると間違いなく)外国産の牛肉ですので赤身が多めです。ただ、肉質はやわらかく、食べやすいステーキだと思います。

もっとも、私が注文した300gのステーキは焼きムラがあり、右のかたまりの部分はレアと言うより単に焼けていない感じで、少し残しました。レギュラーくらいが、焼き加減もちょうどよく、一番お得なのかもしれません。

普段はあまりお客さんがいない印象のレストランなのですが、この日はにぎやかで、同じ企画があったらまた来てみたいと思います。

|

« 廻転とやま鮨・富山駅前店 | トップページ | 八兆屋 駅の蔵 富山駅店 »

コメント

情報がお役に立ってうれしく思います♪
リコモンテは普段の空いているときは窓際に案内され、景色がご馳走なので、お得感があります。

投稿: えむ | 2016/07/04 21:57

えむ 様

コメントありがとうございます。

ひところは解体工事中のビルの風景がじゃまでしたが,
今はすっきりとして、よい眺めになっていますね。

新幹線が開通したころは,車体が見えると感激した
ものでしたが,さすがにこれは新鮮味が無くなりました。

投稿: 西川 | 2016/07/05 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86065/63849407

この記事へのトラックバック一覧です: リコモンテ(富山エクセルホテル東急15階):

« 廻転とやま鮨・富山駅前店 | トップページ | 八兆屋 駅の蔵 富山駅店 »