« 中尾清月堂 | トップページ | 佐阿美 »

2016/06/22

フルーツパーラーむらはた(大和富山店)

Img_0199Img_0214

最近は新店開拓をあまりやっていないので、リピートしている店を投稿します。これは、大和富山店B1Fにある「フルーツパーラーむらはた」で食べた品です。

左は、フルーツランチ(800円)です。写真のワンプレートにドリンク付きです。果物を中心に、パン(これが結構美味い)、スープ、ヨーグルト、ゼリー、ミニサラダと品数が多く、(ジェンダーバイアスを承知であえて言うと)女性に喜ばれそうなランチセットですね。果物は、大した物は入っていないのですが、見た目は華やかです。

右は、赤肉メロンとプリンの盛り合わせ(750円)です。5月のテーマは佐藤錦でしたが、今月のは赤肉メロンです。ランチセットの果物にもメロンが入っていましたが、さすがに品が違いました。

P1060204P1060206左は、別の機会に注文した、フルーツサンド(520円)(隠れた部分にバナナを詰めてごまかしている)、ベーコンエッグホットサンド(570円)です。

ランチ時も、客の大半がランチセットを注文するというわけではなく(自分の見たかぎりでは)、思い思いに好みの注文をしているところが、この店らしいと思います。

|

« 中尾清月堂 | トップページ | 佐阿美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86065/63815586

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツパーラーむらはた(大和富山店):

« 中尾清月堂 | トップページ | 佐阿美 »