« 佐阿美 | トップページ | リコモンテ(富山エクセルホテル東急15階) »

2016/06/28

廻転とやま鮨・富山駅前店

Img_0232Img_0234Img_0230

富山駅前にある「廻転とやま鮨」でランチを食べました。この日は,店の2階のスペースで海鮮丼を食べようと思っていたのですが,2階は月曜日が定休日と聞いて,やむをえず1階(廻転寿司店)で寿司を食べることにしました。

左は「上にぎりランチ」(1680円),右は「特上にぎりランチ」(2280円)です。時期によってネタが替わるのだと思いますが,この日の特上はコスパが悪く,この組合せであれば,ほとんどの人が「上」を注文するだろうと思われました。

メニュー写真には白えびの軍艦が写っているのですが,実際には「黒作り」の軍艦が出てきて,もう最悪ですね。

Img_0241Img_0236後日に食べた「とやま鮨」の海鮮丼です。これは「海鮮丼(上)」(1480円)です。

これだけ食べたのであればあまり不満はないかもしれませんが,上で見た「上にぎりランチ」(1680円)と比べたら,酢飯が苦手・嫌いという人でなければ,多分,上にぎりを選ぶのではないかと思われました。

|

« 佐阿美 | トップページ | リコモンテ(富山エクセルホテル東急15階) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86065/63839849

この記事へのトラックバック一覧です: 廻転とやま鮨・富山駅前店:

« 佐阿美 | トップページ | リコモンテ(富山エクセルホテル東急15階) »