« リブラン | トップページ | 松や エクセルホテル東急店 »

2016/07/08

魚廣亭 二口店

Img_0351Img_0360Img_0353Img_0362


富山市二口町にある「魚廣亭 二口店」(回転寿司)でランチを食べました。基本は回転寿司店で、皿によって値段が違う(最高価格の皿は大トロなどで880円)のにシャリを機械で成形しているなどとして、リンク先の食べログではぼろくそに書かれています。

もっとも、今回私が注文したのはカキの料理です。このように、昼から単品で季節の素材の料理を注文できるという面では、貴重な店ではないかと思われました。

写真は、生ガキ(1個980円(以下、すべて税別))、焼ガキ(3個で680円)、カキフライ(580円)、宮崎地鶏串(380円)です。

能登に遠征してカキづくしの料理を堪能、といった状況で食べるカキ料理とは比べるべくもないでしょうが、10~20分の移動時間で昼からこんな料理が食べられるという意味では、許容範囲だと思います。ただ、カキフライは、ころもがやたらと厚く、さすがに、これはダメだと思いました。

Img_0347ちなみに、左の写真は、同じ店で別の機会に注文したランチセット(1270円)です。寿司10貫、アラ汁、茶碗蒸し、小品3品とドリンク付きです。ちょっと生臭いネタがあったりして、グルメ目的で注文する品ではないと思いますが、値段が値段だけに、あまり文句を言うのも酷かもしれません。とりあえず腹はふくれました。

|

« リブラン | トップページ | 松や エクセルホテル東急店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86065/63886155

この記事へのトラックバック一覧です: 魚廣亭 二口店:

« リブラン | トップページ | 松や エクセルホテル東急店 »