« モロゾフ(大和富山店) | トップページ | うもれぎ亭 »

2016/07/15

富山駅前 さかな屋撰鮮(せんせん)

Img_0408Img_0409Img_0421Img_0425Img_0418

富山駅前 さかな屋撰鮮(せんせん)」でランチを食べました。富山駅前に期間限定で開店した店です。入口から右のスペースが鮮魚店、左が食堂スペースになっています。

私は「にぎり寿司(2000円)」、連れの人は「海鮮親子丼(1280円)」を注文しました。また、刺身の盛り合わせ(1080円)を購入し、その場で食べることに。普通の店で買うときはかなり値段を気にしますが、このような場で買うと、ついつい高めのパックを買ってしまいます。

寿司は、多分シャリが機械による成型で、回転寿司のクオリティでした。初めて入る店なので、今回は適当に注文しましたが、次に行くとしたら、もう少しメニューをゆっくり見て選択したいと思います。ただ、最初に券売機でチケットを購入するシステムのため、商品の選択に時間をかけられないところが困ったところですね。

とりあえず海鮮モノを腹一杯食べるには、良い店かと思われました。

|

« モロゾフ(大和富山店) | トップページ | うもれぎ亭 »

コメント

アップが早いですねー。ありがたいです。
本日のまかない丼、限定20食ですか。
12:00に行くのでは間に合わないかな。

投稿: 三太郎 | 2016/07/16 20:06

三太郎 様
コメントありがとうございます。

私が行ったときも、まかない丼の注文が
多いようでした。

他の食事メニュー(1千~2千円が主流)と比べて、
破格の安値ですので、人気は高そうですね。

投稿: 西川 | 2016/07/17 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86065/63918415

この記事へのトラックバック一覧です: 富山駅前 さかな屋撰鮮(せんせん):

« モロゾフ(大和富山店) | トップページ | うもれぎ亭 »