« 八兆屋 駅の蔵 富山駅店 | トップページ | 魚廣亭 二口店 »

2016/07/07

リブラン

Img_0336Img_0325左の写真は「リブラン」のフルーツゼリーです。そのうちの左の品は「もも太郎ジュレ」(594円)と名付けられた季節(7~9月)の定番品で,桃1個をくり抜き,中の空洞にゼリーを流し込み,表面もゼリーでコーティングしたものです。さわやかな味で,見た目もインパクトがありますね。

右の写真は,富山大和地下の「ベルフォンス」(リブランの系列店)で買ったもので,そのうちの右の品は,上のリブランの品と名称が少し違いますが(なんとかの女王という名前だったような),作りは同じようです。以前は,ベルフォンスの品の方が少し高価で作りも少し違っていた気がしますが,現在は,値段も同じ(594円)になりました。

|

« 八兆屋 駅の蔵 富山駅店 | トップページ | 魚廣亭 二口店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86065/63881912

この記事へのトラックバック一覧です: リブラン:

« 八兆屋 駅の蔵 富山駅店 | トップページ | 魚廣亭 二口店 »